アクセスカウンタ

いや・・・イヤじゃないけどさ

プロフィール

ブログ名
いや・・・イヤじゃないけどさ
ブログ紹介
主に何かあった時なんかに書いてます。
気軽にコメントどうぞ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
俺ヤバスwwwwwww(イミフ
最近疲れで意味不明な行動起こしてるっぽい銀たこです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/05/27 22:13
うはwwwwwおkwwwwwじゃなくて暑いwwwwwwww
どもまだ風邪が治ってない銀たこです。 気分的にも色々あってかウンキョウ?から銀たこにHNが変わりましたので改めてよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 16:36
最近PCを触らない時間が増えてます
最近お疲れなのでPCあんまし触ってません・・・行くトコにも行けないし(汗 帰ってきてケータイ触ってそのまま・・・寝ちゃってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/12 18:31
なんか伊豆だなぁ
今日は外食しますた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/06 20:49
明日のためにBANZAI
そういや新曲でましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/03 13:18
これ第二波じゃね?
第二波のことは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/29 14:48
あ・・・なんでもないや(ぁ
ココ何日かスキン変えすぎですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/28 12:37
あ〜鼻痛てー
今日は体育の授業ある、ほんの数分前にね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/24 22:30
なんかまた更新したくなった
さっきまた痴漢男漫画版みてきましたが・・・何回見てもおもしろいというより感動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 20:35
いや、そりゃぁまだなにもねぇけどさぁ
昨日からあれなんですがまだ拡大していない、いやそれでいいのですがね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/22 15:11
いやマジで一番好きな漫画になりそうなくらい
某サイトのブログで紹介されていた漫画です。知ってる人もいるかもしれないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 15:52
じじぃになってもあだ名で呼び合える友達を作れ
昨日と今日はですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/18 20:28
石踏んだのならそれを記念にとっておけ
今日はイライラ100%で殺気も100%で危ないウンキョウ?です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 22:27
バトンだぜぃ
2:お名前は?     ウンキョウ?     3:おいくつですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/13 23:31
歯ァくいしばれよ
DS欲しいですよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/12 22:52
一応お知らせでございます
今日はちょっと短いかも、いつもとかわんないな^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 22:09
YAAAHAAAAAAAA!!!!!!!
無駄にハイテンションですねぇー・・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/09 21:33
今日は楽しいッスょー
今日もお疲れですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 21:16
あ〜あ〜・・・
ホントにあ〜あ・・・でございまする・・・(涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 23:05
逝ってきましたョ
職安逝ってきました〜。でも微妙なものしかなかったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/06 21:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

いや・・・イヤじゃないけどさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる