いや・・・イヤじゃないけどさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みのつもりだったが投稿するじぇ

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい〜もう疲れましたよ〜帰ってきて顔があっちの川が見える状態になってました。

漢検なんぞしらんぞぉ!!!!!今日やってきたけど頭っから漢字字典が出てこなかったんだよォォォォォォ!!!!!どらくそォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!俺の頭の漢字字典のウンコォォォォォォォォォォォォ


っと一言言いたかっただけでございます(なんて迷惑な

え〜とですね・・・デジカメもっていったつもりがカバンを間違って違うのを持っていったもんですから・・・写真なしになってしまいました(汗
あっちのブログ用に撮りたかったのに・・・俺の記憶のウンコたれェェェェェェェェェェ

何回言うんじゃボケぇ!!!!!!下品なこと書くんじゃねェェェェェェェェェェェ!!!!!!(お前もじゃァァァ

はい、スミマセン。頭が混乱しててちょっといってるようです(こういうときはほっといたほうがいいです・・・噛み付きますから)

何も書くこと無いので好きなゲームサイトでも紹介しようと思います。

ではこれから!ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
続いて武蔵伝Uブレイドマスター
これくらいです。武蔵伝Uは音楽がすごく好きです。ジャンプの応募でたまたま当たっただけですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みのつもりだったが投稿するじぇ いや・・・イヤじゃないけどさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる